ひゃー今日も寒い寒いあんぱんまん


蔵の中での仕事は体がなかなかあったまらなくて困るのだ!!


なんてったって、蔵の中は天井が高くって吹き抜けだから

秋、冬は寒いのなんのって~泣き


私も配達に出たいな~体力仕事したいな~!!にやり

2月までの辛抱だー!?





さてさて。

今日は、最近新たに井村商店に仲間入りした

新入り君をご紹介~にひひ音譜


新しくなった 甚吉袋 でーす!!






以前も甚吉袋はあったのですが、それは紺色で

これよりも一回り大きいサイズでした目



で、お店の在庫が切れてしまったので

今回新しく作ることになり~

せっかくなら色味を変えてみよ~べーっだ!ラブラブ


ってことで、この白地の甚吉袋が出来上がったわけですチョキ





昔の人はこれを通い袋にしてたらしいですね!

昔はもっぱら1升ビンだったから今よりもっと容量が大きい袋だったけど。




もちろんこの甚吉袋もペットボトル用の通い袋にできますよラブラブ

おっしゃれ~アップにんまり






さぁーて皆さんだったらこの中にどの醤油をいれる??ニコニコ


ご自宅用にしてもいいし

ちょっとした手土産にもいいですね~クスクスリンゴ



ということで

マルイ娘的オススメ商品をピックアップしてみました~はぁ→→。ハート







エントリーナンバー1番





やっぱり定番ビックリマーク うまみたっぷりの寿しょうゆ 1ℓ 音譜

そして卵かけご飯にもってこい やさしい旨みの 蔵のかほり 100ml音譜


甚吉袋入りで しめて ¥1390 なり~ペロリンチョ顔






エントリーナンバー2番




またまた登場! 蔵のかほり 100ml音譜

新鮮でうまい刺身を食べるならぜひコレで!! 加賀みやび 200ml音譜

やさしい旨み と キレのある奥深いコク

ぜひ食べ比べてみてくださ~いべーっだ!ドキドキ



しめて ¥1580 な~り~合格








エントリーナンバー3番



地元の飲食店の大将たちにも大変好まれている納得の味!!

松しょうゆ 1ℓ音譜


それに合わせるのは、オリジナルのしょうゆ差しべーっだ!ドキドキ


うちのしょうゆ差しと徳利商品は

窯元さんに直接頼んで作ってもらってるものばかりニコニコ

一つ一つ手書きの字はとっても味があり~温かみがあるよ音譜



以上、しめて ¥1500 なり~音譜






ラストはこちら!


エントリーナンバー4番




定番の寿しょうゆのお試しサイズ100ml

愛称は『 おチビちゃん 』ラブラブ


それに、田舎みそ をプラスしてみたよ~べーっだ!ビックリマーク



井村商店の味をまず試してみるにはもってこいのセットに

してみました~にひひ合格




しめて ¥1260 音譜

リーズナブルでしょ?ニコニコチョキ




以上がマルイ娘からの提案でした~にんまり




他にもいろんな醤油を取り揃えてますので

ぜひぜひお店に立ち寄って

こだわりの手土産を作ってくださいね~ニコニコラブラブ




もちろんなんでもご相談に応じますよんべーっだ!




で~はまたねにゃん2



Android携帯からの投稿