プライベートでの楽しかったこと音譜






お盆前に大学のサークル友人夫婦が

お店にやってきたーーーーにこちゃんww


私達の結婚式の二次会で幹事をやってくれた同級生:旦那ちゃん音譜

そして可愛い可愛い後輩:奥さんラブラブ

そしてそして~ずーーーっと会いたかったベビー君ドキドキ




ほんわかしたいい家族だよ~合格


私に赤ちゃんができたってことでプレゼント持ってきてくれたよ目アップ

嬉しすぎたーーードキドキありがとうね!!







お盆休み初日!!

夕方からいとこ家族がやってくるということで~


朝一は旅館まわりなど一仕事してがんばった父&息子ニコニコ


終わってから家族みんなでお墓参りにいって~


その後、高速をぶっ飛ばして~金沢へ!!

お父ちゃん&息子&娘2人~の4人でショッピングにいったよーにひひラブラブ




仲良しでしょ??得意げ音譜



お腹冷やさないようにって旦那さんがジェラートピケで可愛い腹巻

買ってくれましたニコニコ


そして同じ店で4人仲良くカラーパンツをゲット!!にひひ


いや~久々のショッピング楽しかったラブラブ





お次は~?


16・17日の2日間は旦那さんの実家に~音譜


行きの途中にお墓参りと、名古屋に寄って

大学のサークルの先輩(旦那さんの同級生)と

そのご家族に会ってきました~音譜


星が丘のシャレたお店で洋食ランチ~ラブラブ!




先輩がすっかりパパになっていたのがなんか変なかんじでしたニコニコ

娘ちゃん可愛いかったーラブラブ

奥さんもすごく落ち着いた方で大人の魅力を感じた~ニコニコ





他にも、旦那さんの実家ではお姉さん家族も帰ってきて

みんなでワイワイ手巻き寿司作って食べたり~

お姉さんの子供ちゃんとたっくさん遊んだり~


実家から石川に帰る前に

旦那さんの高校の同窓会にちょっと顔だしたり~


と楽しいこと沢山あったお盆休みでしたーなんだこれw!








おまけ。


昨晩、高校生の塾が終わったあと著者名


どーしてもカツ丼が食べたいという親友につきあい

いや、むしろ自分も1週間以上前から

めちゃくちゃカツ丼が食べたかったから~


思い切って食べにいっちゃいました~にひひドキドキ







塾の前にちゃっかり晩御飯食べたんだけどね!笑



妊婦になってからの私の食欲といったら。。。笑





ハハハ。







ではまたべーっだ!



Android携帯からの投稿