昨日、いい天気だったので

店舗の中の樽たちをぜーーーんぶ外に出して

天日干ししてやったーーーにひひメラメラ



ついでに店舗の暖簾をはずしこれまた干して

窓も念入りに拭き拭きして

とにかく店舗の中を本格的に大掃除~!!




気持ちがいいもんですね~ニコニコチョキ


・・・暑くてかなりバテちゃったけどね~ショック!DASH!






で、どうせなら!!

ってことでディスプレイをガラ~っとチェンジしたのですべーっだ!ビックリマーク




そして余計なものをぜーんぶ片付けて

夏仕様にスッキリ~アップ




じゃじゃん目




まずは入り口入って正面、ちょっと右より。


こちらには贈答用商品をずらりと並べてみましたべーっだ!

あと期間限定のピックアップ商品もねドキドキ



数日前、美味しいたまご屋さん卵ココットさん目玉焼き

からいただいた卵で

卵かけご飯を食べたよ~ニコニコ


かけた醤油はこの写真の手前に写ってる

期間限定 濃口だししょうゆ 『土佐っぺ』ラブラブ


かつおの風味が効いててめちゃ旨だったーラブラブ!


卵かけご飯にオススメしている『蔵のかほり』も

最高ですがビックリマーク今しか味わえない土佐っぺで

食べてみるのもなかなかアリですな~得意げ音譜






入って左ゾーンは

定番の商品&売れ筋商品をドドーーーーンとにひひ


やっぱり特にお勧めはさしみ醤油 『加賀みやび』かな~べーっだ!





一日三笑セットも目立つ位置に配置したし音譜

かわいいしょうゆ差しもありまんがなラブラブ!








カウンター後ろの畳ゾーンには

贈答、慶弔用によく使っていただいている

上品な甕入り・豆ひしゃく付きのしょうゆ~ビックリマーク

ついでに井マークの風呂敷包みつきでんがなにひひドキドキ



創業百周年を迎えた年に醸造した

記念しょうゆなのです


『 木桶の浪漫 』目




この夏お中元にもよく使われておりますよニコニコひらめき電球

なんてったって、味良し!体裁良し!!

ですから~にひひ







さて。

今からまた贈答商品の準備しなきゃー!!






おまけ。



最近どうしても欲しいの!!

と言うので、いいよ~!って言ったら


満足げに持って帰ってきた

母のお気に入りビッグかえる。得意げ









Android携帯からの投稿