おはようございます!5にこ



夜中、朝方に雨が降ったおかげで

今日は涼しくて心地がよいです~タラちゃんアゲアゲ





今朝は

この時期限定のうんまい醤油をご紹介~にひひビックリマーク




かつおの旨みがたっぷりの濃口だし醤油だー目アップ


その名も


大将が仕込んだ だし醤油 土佐っぺ べーっだ!合格









お刺身に使うと

いっそう魚の旨みを引き出します!!クスクス



この暑い時期 つるっとした喉ごしがたまらないそうめん!そうめん

そんなそうめんつゆ等にも最適ですよ~うまそう



だし醤油なのでお煮物も手軽に美味しく作れちゃいますし!にんまり




ぜひ色んな料理に使ってみていただきたい逸品ですにひひラブラブ






さーてもうすぐお昼だぁーキスマーク

今日の昼ご飯は何を作ろうかな~ニコニコ

土佐っぺを使って、和風つけめん! 


いいかも~ドキドキ






ではではまた後ほど!!にこにこ





Android携帯からの投稿