落語会が終わったあとは

菊六さんと馴染みが深い方々や

この機会に菊六さんとお話したい♪っていうお仲間さんたちを

お招きして

井村家にてワイワイ打ち上げ~やった!すいか





みなさん落語の世界のことに興味深々で

菊六さんの話に聞き入ってましたよん!!メロメロ



あっしなーーーっとおとんの背中が

井村商店を宣伝しちゃってますわね笑うばいちゃ






みなさんお酒がすすみ~の

いろーーーんな話で盛り上がり~の

で、打ち上げはかなり遅くまで続きました!笑




落語大好きな私の友人は

Tシャツの背中に菊六さんのサイン&格言を

書いてもらってましたにやり




かなり上機嫌で帰っていきましたとさ!スマイル

(かなりの夜中ですけどね!笑)












おまけ。







Android携帯からの投稿