みなさんどーも!!いしし

ここ数日暑すぎてバッテバテのマルイ娘ですー。



気づけば、落語会前日からブログを更新していないという

ありさま~チーン泣き


ということで遅ればせながら

7月8日の落語会の模様をどーーーぞーーーー!!ニコニコ








この日は張り切って夫婦&姉妹で浴衣を着ました!


一昨年のあの燃えるような暑さと同じような日になったらどーしよう

と心配していましたがはは


当日はすごく涼しくて、菊六さんも安心して落語にのぞめたようで

本当によかったですーにこちゃんww



ちなみに私たち夫婦の浴衣は

旦那さんのおばあちゃんがプレゼントしてくれたものなんです!w


私がよく絞りの着物を好んでよく着ていたのを見ていた

おばあちゃんはこーーーんな可愛らしい反物を見つけてくれて

呉服屋さんに仕立ててもらったんです!ひゃはっ


嬉しいなぁ~♪これからいっぱい着なくっちゃはーと






さてさて!

肝心の落語会~~!!


今回も当日になってお客さんがさらに増えて

沢山の方が聴きにきてくださいましたーペロリンチョ顔



皆さん興味深々にんまり



あいかわらず菊六さんの落語はおもしろい!!!!!

井村商店の宣伝も演目の中に盛り込んでくださったり

いろいろアドリブもまざってて

今回もまたまた大笑いしちゃいましたーーーーppp





初めて落語に触れた私の友人など若い人たちも

すごく面白かったと喜んでくれて

こっちまですごく嬉しくなっちゃいました!!にこにこ




何事も経験!!ですね。

新しいことにチャレンジ!触れて!どんどん自分の経験値を

あげていきたいなーーーと思ったにっこり♪ポイント






つづく!

Android携帯からの投稿