にやにや。


にゃあにゃあ?










旨すぎて
ついつい顔がほころんじゃうんでしょ?







わかる、わかる、その気持ちにひひドキドキ




そういえばひらめき電球
この前取引先の飲食店のおばちゃんから耳寄りな情報を聞きました目!!


今年はバレンタイン商戦に
ある地域のしょうゆ屋が乗っかったとか!!アップ

バレンタインにチョコではなくしょうゆを
プレゼント!?目クラッカー


斬新にひひ!!



でもよくよく考えたらそれって
なかなか良いアイディアかもラブラブ!



だって世の中には
甘いものがあまり好きではない、得意でない、っていう男性も沢山いるひらめき電球


そう思ったら

お父さんや彼氏に
お刺身にこの醤油をどうぞラブラブ
晩酌の肴にしてねラブラブ!音譜





なぁーんてのもいいんじゃない?ラブラブ




うん。




うん。いいわ、それべーっだ!!!




てことで
来年のバレンタインには井村商店の醤油も
乗っかっちゃいましょーかねチョキにひひ




マルイ娘の呟きでした音譜




Android携帯からの投稿