土曜日、仕事を終えてから
幼馴染みハート悠衣ハート
誕生日祝いとお仕事お疲れ様&新生活に向けての壮行会をしたよー〓tyuna〓!!


事前に聡子と真子とこっそりメッセージボード作りしたよ赤スターにっこり







↑よく見たらヤバイヨヤバイヨー!!
小学校の頃の写真貼られちゃったよー!
って途中から投げやりになりお互いに貼ってやったのさ!笑




で当日は
このメンツでしょぽんw




三木ガールズ
三木ボーイ剛くん
と愉快な仲間たち顔たかちん、栗くん、西くん、陽一くーん!


このメンバーまぢ落ち着くー!!





パドックで飲みまくりーの食べまくりーの赤スター赤スター赤スター


しばらく会ってない間にみんな色々嬉しい進展があったようでハート
こっちまで嬉しくなったよー目w

特にどーしようもないこのメンズたちに春が訪れたことがわたしゃ嬉しかったよ顔!!



さて、お待ちかねのサプライズターイムラブおんぷ





私達の愛すべき悠衣ちゃまハート
このビッグスマイルがたまらなく可愛いにっこり唇




LOVELOVE三木ガールズキラキラ

幼い頃から毎日一緒につるんできた
この仲間たちは本当にかけがえのない
存在だよー好きらきら!!


とにかく夜中までバカ話で盛り上がり
騒ぎまくった私達でしたーaかがやきかがやきかがやき


二件目ラーメン若の新しくなった居酒屋も行ったしねしょぽんキラキラ

めちゃめちゃ美味しかったー!!

なのに栗くんと私ソッコー吐いちゃったけどね!笑
悪酔いしましたね顔





Android携帯からの投稿