こにゃにゃちは!



遅ればせながら。
昨日はバレンタインでしたねにこ濃いピンクハート


私はメンズではないにも関わらず
チョコもらっちゃいましたよーww笑うww





可愛い可愛い小学生の教え子チャンたちからにゃ♡”


みんな上手に作ってくれました!目
今昼ご飯後のおやつタイムで
しっかり味わって食べてまぁすニッコリ

んまんま!!




教え子のママからもいただきましたよーんにこらぶ

といっても従妹のお母さんですがね笑う




おばちゃんは毎年
変わった美味しいチョコを
お父さんだけでなく
私にもくれるんですーにこちゃんwwキラキラ


ウヒヒww

ありがとーううけ


で、お前も作ったのかよ?
とお思いでしょー皆さん笑うポイント


はい、ちゃんと作りました濃いピンクハート




濃厚チョコケーキにゃハート
とリンゴ型にいれたチョコハート


週末に大阪で会うことになってたので、一足先に渡してきましたにこおんぷ




土曜日は先輩の二次会、三次会で
騒ぎまくりーの飲みまくりーのなんだこれwキラキラ


日曜日はサークルの仲間たちが
サプライズでお祝いしてくれたよーにこ!!






お店に到着するなり
目隠しさせられた!!





デーーッカイケーキが用意されてたースマイルらぶ









本番さながら!!キラキラ


予行練習させてもらいましたとさ濃いピンクハート




みんなありがとーーーうgg手

Android携帯からの投稿