February 2ndわぁにゃん2



2月に突入しちゃいましたねー!!!

いや実に早い!つい最近新しい年が明けたところ

と思っていたのに。。。呆れポイント


プライベートでは春に控えている結婚式を前に

色々とするべきことが盛り沢山になってきてまして~えへ

何から順番にしなきゃいけないのか

ちゃんと考えて1つずつクリアしてかなきゃと思うんですけどね~にょほ~


春には嬉しいことがあるんだからハート

今が踏ん張りどころーーーー楽しんで準備しよう!




。。。と自分に言い聞かせるニコニコばいちゃ






さてさて。


先日嬉しいチラシが届いたよーにこちゃんww!





じゃん!

加賀ブランド アンテナショップが毎月発行している

宣伝チラシに今月は当店 井村商店が掲載されましたーにこ


そして今数量限定で販売させていただいている

『 一日三笑 』セットをピックアップしてくださいましたーギーハート




大事な部分はしっかり赤やオレンジ色を使って

目立たせてくださってますし


一番嬉しかったのはココにんまり


3種類の醤油を入れてあるパッケージ(箱)の窓が

井村商店の『 井 』の文字をかたどった素敵なデザインアップ


と説明してくださっているところべーっだ!



井村商店という店名を知っている方は見てすぐわかるとは思いますが


やはり意外に

『 井 』文字型に窓がくり抜かれている

とはなかなか気づかないもの。



だからこうやって書いていただけるとなんだか嬉しいのですべーっだ!






より沢山の方にこの新商品を知っていただけたらいいな音譜

興味を持って直接お店に足を運んでくださったら嬉しいなぁにひひ




金沢駅改札口を出て東口の方にあります

『 加賀ブランドアンテナショップ 』


県外から来られた観光のお客様、県内の方もぜひぜひ

寄ってみてくださいねペロリンチョ顔



本醸造 『 豆 麦 塩 』も好評発売中ですぺろりにゃん2









おまけ。

これは何を撮ったものでしょーーーーか?坊主
















正解↓にんまり



正解も分かりにくーーーーーーぃ!笑









ちゃんちゃん。



Android携帯からの投稿