☆時が過ぎるのは早いもので☆ | 本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣君にただただデレデレしてるだけのブログです(*´艸`)♡♡

5年前の今日は愛唄の観劇(感激)ブログを書いていたそーな。過去記事読もうとしたけど昔の私ブログ内のテンションおかしすぎて今更ながら恥ずかしすぎて結果ハイスピードスクロールかまして読むのやめました(え)










いやはや、こんばんは(๑˙❥˙๑)
いむっち☆でっす!










いつぶり?なにぶり?
お久しぶりーーーーー(誰宛)
もはやひとりごとだけど久々ブログ書きだしたら謎にテンション上がってきたw










去年は本厄でしてね。
本当にまぁ色々あったりなかったりでつまらぬ日を送ってたんですよ。過去イチつまらぬ年だったと言っても過言ではない。仏ちゃんとはおさらばしたよん。

でもね、ゆるーくゆるーく、それはゆるーーーーーく(どんだけ)、ひっそりこっそりだけどまだニカ担をやっているのである。テレビも雑誌も新曲情報も毎度ほぼ追えてないし、もはや追うの諦めて放置プレイですけど(え)。たまに見るにかいどうたかしくんは相変わらず可愛いくてかっこよくておバカで尊い。


そう、いつの世もたかしは尊い。
たかしふぉーえばー。
ブログに書くとなんとなく好き度が高まるのなぜ。
キスブサのどSたかしとか変態たかしとか、最近どこいったんや。長期出張中ですか?恋愛未解決事件が誰得なのか謎すぎて毎度2倍速再生止まらない私を誰か止めて(え)今週末くらいそろそろツアーDVDでも開封しますかな(←)









実はブログ書いてない間に何回かこのブログ閉じて新しいの始めようかと思ってたんだけどね、楽しかった思い出詰まりすぎてなかなか決断できず。でもやっぱりもうちょい続けてみようかな。完全に気まぐれブログと化すけど。ひとりごとでもブログ書いてるだけでなんか発散できるものがあったの今更思い出した。私文章書くの好きだったなそーいえば(え)こんなんならさっさと復活すれば良かったー!わー!w






そんなこんなで
今日からブログ再開じゃー!
今年は良い年になりますよーに!
たかしふぉーえばーーーーーーー!











んじゃまた!さらばだーーー(*`∀´*)