♡ふぁー♡ | 本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣君にただただデレデレしてるだけのブログです(*´艸`)♡♡

おっはよーさん(☆∀☆)





今日から三日間出張で朝から新幹線移動してるんだけど、たまたま指定とってた新幹線がまさかのキスマイトレインだったー♡ふぁー♡
{9DD9C242-6B43-426D-BA29-6613DE92A0D2}
JRのキスマイキャンペーンずっとやってるはずなのに生で見たのは今朝が初めてという九州勢(*`∀´*)←w 出張のことで頭いっぱいだったからこの存在すら覚えてなかったくせに、いきなり入ってきた新幹線の外装見た瞬間、即スマホのカメラオーーーン( ̄∀ ̄)w





そしてそんなことにはなにも動じないビジネスマンたちがスーッと車内に入って行くなか、さっとパシャってスっと私も車内へw写メとる時ちょースマートを装ったけど、わかる人にはわかる隠しきれないヲタク感絶対出てたわ( ̄∀ ̄)w





だがしかしたかし、停車時間ほぼなくて外装1枚しか撮れなかったし、ギリギリで撮れた1枚はなんか光り輝いてるしwいやいやこれは二階堂さんが神々しく輝いているということですね(*`∀´*)w





ちなみに内装はいたって普通w
{579FD298-C7BC-4AA8-A863-C8B99D4F65FD}
これだけが唯一のキスマイ感だったw他の車両にはなんかあるのかも知れんけど、動きたくないから探さない←w






ニカちゃん相変わらず変な髪型してんなー(*`∀´*)、玉ちゃんは女子並み...いや、それ以上にかわええー♡と癒されたところでそろそろ乗り換えっ!





朝から元気貰えたし、とりあえずこのあと一眠りして出張頑張ろー♡じゃっ!さらばだー(*`∀´*)