☆現実逃避だ!バカ野郎ぉぉお!☆ | 本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣君にただただデレデレしてるだけのブログです(*´艸`)♡♡

今日はやや暗い話なのでご了承下さい(*´ェ`*)ウホッ❤

















一難去ってまた一難。





んにゃ。正確には一難も去ってないのに今三難。どーしたもんかね。





どれも割と重たい内容なんだけど、どうすることもできなくて、毎日情けなくも自分の無力さを感じています、どーも私です[壁]_・)チラッ(出だしから根暗バンザイ)





家族でもどうしてあげることもできないことがあるのに、家族じゃないからどうしてあげることもできないこともあってさ。ただ心配することと、待つことだけしかできないって本当にもどかしいし、悔しい。





ううーーーーーーっ!!!
悔しいーーーーーーっ!!!





でも、こーいう時になんでも話聞いてくれて頼れる心友ちゃんがいてくれて本当によかった。パンさんいなかったら私つぶれてたと思うわ。YOUがいないと生きてけない!ってだいぶ前から気づいてたけども(本気と書いてマジ←) 本当にありがとう。菩薩さんもありがとう。





友達は大切にしましょう(誰宛)





あと、こーいう時だからこそ家族の結びつきも今までより強くなるわけで。全部が悪い方向に向いてるわけじゃないって信じないとね。変に考え込むな私!ポジティブ万歳!





家族は大切にしましょう(誰宛2)





んでね、今日は気分転換にHDD整理でもやろうかなーと思ってたんだけど、途中からお友達に焼いてもらった近キョリのメイキング見始めてまんまとハマる→整理の手が止まる→結果、外付けHDDの容量ゼーロー→今日なにしてたんだ。





だがしかし!
お兄ちゃんガチャ見て以来ずっと気になってた岸くんが可愛くて可愛くてめちゃくちゃ癒された⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾ あの子は天然なのかな?愛されキャラって言われてたのわかるかも。いやー本当に可愛いわ。あと、あらんくんもクールな子かと思ってたら意外に面白い子なのね。いい子だわ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾





って、えびすの以外にまた気になる子見つけちゃってどーしましょw えびちゃんのワーホリずっと我慢してんのに、お兄ちゃんガチャも欲しいなって思い始めてる自分が怖いΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 





お金は大切にしましょう(誰宛3)





でも私のハマるタイプ「おバカで素直なかわいい人」に岸くんだだハマりしてる気が...(にかちゃんとはしこちゃんも同様の理由で好きになった) あー私を誘惑するのはやめてぇぇーーーΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ 





ま、とりあえず近キョリの本編も探すかな!(←どツボにハマるパターン)