☆えびとかすのとか目黒くんとかの話☆ | 本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

本日もニカレーダー発動中‼〜いむっち☆の二階堂高嗣くん溺愛ブログ〜

Kis-My-Ft2の二階堂高嗣君にただただデレデレしてるだけのブログです(*´艸`)♡♡

うあースカッとみっくん!!
素晴らしきウザさだったねw 自分が同じことされたら同じパターンで叩きのめしそーw 基本身内以外に怒ることはないけど、私怒ったらめんどくさいタイプだと自覚しております←。なにはともあれ平和が一番。ぷりぷりすんのはやめよ(๑ ́ᄇ`๑)





さてさて、キスマイごともざわついてきたけど(私の中で)、今更ながらのえび魂の話だよ(1ヶ月も前の話←) いやー!こーんな殺風景な場所がね~
{A1BCBDEF-5869-47A7-BF73-7F1E19A61704:01}





ライブ終演後にはこーなる。
{BEEE3A69-17AC-48B2-B99B-FA4C7261A876:01}





こーんなとこも
{0513478C-9850-42E9-BE1C-51CA6E4D1932:01}
 




こーなる。
{5D565470-1D4A-4595-8535-CC16A04A7AA6:01}
あー!本当に本当に楽しかったんだよー( ;∀;) えびちゃんめちゃくちゃいいぐるーぷ!感動して何回も泣きそうになったし( ;∀;) 最初から最後までずーっと楽しいの!中だるみないからもう終わった後の疲労感ハンパない!w 



去年も同じこと思ったけど、えびちゃんもバックにつくJr君たちも本当に最高のエンターテナー!!!すのちゃんの見せ場もいっぱいあってドキがむねむねで( ;∀;)





(正直キスワ見てキスマイ熱ちょいと回復したかなーと思ったけど、キスラジでだぶるあっぷdisられてたの知ってなんだかなーって気分になり。にかちゃんは好きだけど、初めてオンリー担とやらの気持ちがわかったというか( ̄▽ ̄;) んで、その後のmusic dayのすのちゃんに歓喜して、えびファンミレポ見たら追い討ちかけられましたね。ぐるーぷとしての魅力はそれぞれあるけど、やっぱり表側(ファン)にそれをどー見せるかって大事だよなと。どーやってもえびすのちゃんに惹かれるのはやっぱり一瞬でもファンのこと忘れてないってことが聞かなくてもわかるからかな。まっ、そーゆーことです)





以下、自分の記録用にただの独り言まとめただけ。





【えび大阪1部自分用ハイライト】
*ぴかるのドラムがやばい。
ぴかるの上腕二頭筋がやばい。
ぴかるのアクロバットがやばい。
ぴかるの歌声やばい。

ぴかるの笑顔は生まれたての赤ちゃんそのものだし、なんならそれが一番やばい!!w好き( >Д<;)クッ クルシイ・・・!!w



*前半Hブロ側から五関様スタトロお通り。去年同様前髪上げてて神々しかった。生五関様のイケメン具合ハンパなっ。そのあと逆側から来た塚ちゃんと入れ替え。塚ちゃん終始元気良くぶんぶんお手振り!!ニカちゃんがよくやるぶんぶんと一緒(๑ ́ᄇ`๑)♡かわいすぎかっ♡



*後半Hブロ側からはしこちゃんスタトロお通り。゚(゚´Д`゚)゚。天使!!天使!!超絶天使!!。゚(゚´Д`゚)゚。美しすぎて相方ちゃん驚愕してたしwwそんな相方ちゃんに私本当興奮しすぎて思わず抱きついてしもた。゚(゚´Д`゚)゚。ww←(そんな趣味はない)



*ふみきゅん最後の挨拶「浮気しないでね☆」ってそう言われたらどこにもいかないからずっと一緒だよ!約束ね!って言いたくなった私は他担←(白目)



*ふみソロで「ふみすのバズーカ」☆★すのちゃんバズーカ衣装にサングラスで振りも面白くてとにかくかわいい♡ひたすらかわいい♡みんなめちゃくちゃ楽しそうにしてたしふみすの和む~⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾わたしメロメロ~メロン記念日(懐)



*ふみすののばっぼーいめちゃくちゃかっこよかったー!!去年のえび魂でもコントにヒロ出てきてたけど、えびちゃんどんだけばっぼーい好きなの。私も好きだよ。奇遇だね(*`∀´*)!←



*カッコつけまんもキザなセリフも鳥肌立つほど苦手なのに、はしこちゃんに言われると素直に顔がにやける不思議。はしこちゃんみたいな子、初めて好きになったよ。

そっか...あれが本物の王子か(ポッ)



*えび魂、今年もめちゃくちゃ楽しかったー!大阪は去年より規模もやることもおっきくなってたけど、えびちゃんとえび担さんの関係性は相変わらずで、お互いの気持ちがキュッとまとまってて本当に素敵で愛に満ちたしたステージだった!



*そーいえば、目黒くんがイケメンだったな(๑ ́ᄇ`๑)(わからん人はjourney見てね)。原くんはやっぱり原くんだった。決めぽーずあるっていいよな!しかし、目黒くんがイケメンだった。(音楽の日のゆーまくんのバックにいる茶髪のかわいーこ。それが目黒くんです←宣伝)



そーいや、城ホでのスタトロ復活!えび担ちゃん良かったね~(๑ ́ᄇ`๑) 私メンステの真横スタンドの後ろ側の席だったんだけどね、興奮しつつも直立で若干固まってる女子感たっぷりなえび担さんがめちゃくちゃ可愛かった(๑ ́ᄇ`๑) 誰一人として席移動したり、お触りすることなくて、えびでは普通なんだろーけど他Gながらほっこり(๑ ́ᄇ`๑) 



て、て、て!!!
てゆーかピュアとかめちゃくちゃ懐かしーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ (がんばった大賞なう) 私ピュア(ドラマ)ちょー好きでそれからずっと堤真一好きだったんだけど、あれ初出演だったとかうそんΣ(゚∀゚ノ)ノ!!



あーあ、他にも書きたいことあった気がするけど忘れた\(^ω^)/(え) まいっか!とりあえずえびちゃん最高すぎて同僚ちゃんもハマってきてるんだけど!!!えびちゃん勢いハンパなっ!!!