「長崎西海トライアスロンin大島」参加2010年10月10日(日曜) 「長崎西海トライアスロンin大島」参加しました。 ■大会前日のバイク練習 ■バイク点検 結構厳しい点検となってます ■すごいバイクですね~!! ■今回お世話になりました宿 「椿の宿」 とてもおもむきのある宿で、 料理が最高でした。 ■西海橋 大会写真は撮れませんでしたが、 皆、がんばってきました(^v^) 岐路途中、綺麗な青空と白い橋をパシリッ 辛かったけど幸せでした。うふふ、(^ε^)♪ つらいというじは?横線を入れると幸せに変わるんだねヽ((◎д◎ ))ゝ