2010年10月10日(日曜)
「長崎西海トライアスロンin大島」参加しました。
■大会前日のバイク練習
imu6さんのブログ-01

■バイク点検
結構厳しい点検となってます

imu6さんのブログ-02
■すごいバイクですね~!!
imu6さんのブログ-03
■今回お世話になりました宿
「椿の宿」
とてもおもむきのある宿で、
料理が最高でした。

imu6さんのブログ-04
■西海橋
大会写真は撮れませんでしたが、
皆、がんばってきました(^v^)
岐路途中、綺麗な青空と白い橋をパシリッ
imu6さんのブログ-05
辛かったけど幸せでした。うふふ、(^ε^)♪

つらいというじは?横線を入れると幸せに変わるんだねヽ((◎д◎ ))ゝ