9月21(金)・22日(土)に、由布岳・涌蓋山登山に行って参りました~(*^ー^)ノ
【参加者】
オダ
イムタ
*9月21日(金)由布岳登山*
今回も、お鉢廻りしてきました!!
頂上到着~o(〃^▽^〃)o
下山した後は、『七色の風』に宿泊しましたZzz…(*´?`*)。o○
明日も、涌蓋山登頂するぞーー!!!
*9月22(土)涌蓋山登山*
朝9:30に七色の風をチェックアウト。。
今回は、涌蓋山の裏から登り、直登です。
頂上到着~!!!
到着したのも束の間…
雨がポツポツポツ…(ノ_・。)
オダさんが雲の動きを見て
「これは下山した方がいいぞー!」と大声で叫ぶ。
その声を聞き、近くにいた30名ほどのグループも、
下山準備を始めていました( ̄▽ ̄)=3
その後…やはり雨が降ってきました(T▽T;)
下山して正解でした!!!
下山した後は、ここ2日間の疲れを癒しに
はげの湯の『三翠』にて入浴。
もちろん体も癒されたのですが、
このオダさんの顔にも、癒されました~(*^ー^)ノ笑










