平成22年10月28日(木)三俣山登山
【コース】
長者原(駐車場)→すがもり越→西峰→三俣山本峰
→南峰(昼食)→坊がつる→なるこ橋→長者原(駐車場>

左からオダさん・私(イムタ)・森さん
3人で登ってきました!
波乱あり??の登山となりました。
imu6さんのブログ-05
■山頂
すごい眺めです!

imu6さんのブログ-02

■少年に戻り凧揚げをしてきました!
他の登山者から「お~~!」と歓声が上がる

imu6さんのブログ-03

■「龍馬よ~!見てくれ~!」
連凧の文字は「龍」
オダさんが両手を挙げています。
ここで凧揚げした人いるんでしょうか??
私たちが始めてでは????(^v^

imu6さんのブログ-04
■凧揚げしたり、、、
道間違ったりもしたけれど、、、
珍道中 お笑いコンビ3人旅のようで楽しかったです♪

imu6さんのブログ-01