こんにちは!いむ先生です😊
今回は「インターネットビジネスのデメリット」についてお伝えします💡

 


インターネットビジネスのデメリット

インターネットビジネスには、私は基本的にデメリットがないと思っています🧐
なぜなら、利益率が高いですし、今では日本中、世界中の人とネットを通じて出会うことができるので、集客にも困らないからです📈

 

ただ、ひとつ挙げるとすれば、ネットでの自分が伝わりにくいことです。
私もよく言われるのが、「ネットで見るより実際に会った方がいいよね」ということ💬


ネット上でのイメージが少し悪くなってしまう可能性もありますが、それ自体が大きなデメリットではないと思います。

 


ネットビジネスは挑戦する価値あり!

ビジネス的には、ネットビジネスのデメリットは少ないと思います。
これからネットを使って商品販売をしたい方には、挑戦するのがとてもお勧めです✨

 


SNS自動化で安定的に収益を上げる方法

私はSNSの自動化を活用して、毎月2300万円の売上を上げる安定的なノウハウを提供しています💸
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ぜひ、動画を受け取って一緒にビジネスを成長させていきましょう🙌

 

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最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに🎉

こんにちは!いむ先生です😊

今回は「スモールビジネスとは?」というテーマでお伝えしていきます💡

 


スモールビジネスとは?

スモールビジネスは、小規模で始められるビジネスのことを指します。例えば、個人企業主や少人数で運営している企業などが当てはまります🏢

私も法人化していますが、社員は1人、私自身も1人で運営しています。まさにスモールビジネスですね✨

 


おすすめするビジネスモデル

私が特におすすめするのは、コンテンツ販売コンテンツビジネスです📚

なぜなら、これらは:

  • 利益率が高い💰

  • 初期投資が少なくて済む💸

といったメリットがあるからです🙌

 


コンテンツビジネスに興味がある方へ

もしコンテンツビジネスに興味があれば、他の動画や記事でも解説しています👀

また、私の公式LINEに登録していただくと、無料でマーケティング動画をお届けしています🎥

こちらで、さらに学んでいきましょう😊

 

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最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに🎉

こんにちは、いむ先生です😊
今回は「コンテンツマーケティングのコンサル」というテーマでお伝えしていきます。

 

これまで、たくさんのコンテンツマーケティングに取り組んできましたが、
その中で多くのコンサルタントの先生にお願いして、今の成果があります。
私の知識には、さまざまな先生から得た情報が詰まっています✨

 


✅ コンサルティングを受けるメリット

実際に私自身もコンサルティングを行っており、多くの方が
ゼロの状態から売上を大きく上げることに成功しています。
では、なぜコンサルを受けるべきなのでしょうか?

 

私の考えとしては、コンサルを受けた方が圧倒的に早く成果が出る!
起業した当初、私は「絶対に誰かから学ぶ!」と決めていました。
そのため、今でも常に学び続けています。

 


✅ 重要なポイント

  • 複数の先生から学ぶ
    私は1人ではなく、いくつかの先生をつけて学び続けています。

  • 最短最速で正しい方法を学ぶ
    コンサルを受けることで、正しい方法をしっかりと身につけることができます。

  •  


🎁 無料の学びのチャンス

実際に、私はSNSマーケティングの自動化コンテンツの作り方などを
無料で動画でお届けしていますので、ぜひ一緒に学んでみてください!
こちらから受け取ることができます👇

 


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興味がある方はぜひチェックしてみてくださいね!

 

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最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回の動画でお会いしましょう😊

こんにちは、いむ先生です😊
今回は「整体専用の集客とは?」というテーマでお伝えしていきます。

 

整体師の方で、なかなか集客できない…

というご相談は、私のところにもよく届きます。
 

私はもともと理学療法士で、整体業を直接やっていたわけではありませんが、パーソナルジムを経営していた経験があります。

その中で、集客ができたポイントを生徒さんと照らし合わせてお伝えします。

 


✅ 整体集客に効果的だった方法は?

1. ブログを活用した集客
ブログを継続的に書いていくことで、検索からの集客ができるようになりました。

2. SEOを意識したキーワード選定

  • 見込み客が検索しそうなキーワードをリサーチ
    例)「膝が痛い」「ぎっくり腰」「腰痛」など

  • 2語キーワードを意識して記事を書く
     → 例:「ぎっくり腰 原因」「腰痛 整体」など

  • 競合が多い場合は3語キーワードにする
     → 例:「ぎっくり腰 整体 ◯◯市」など、地域名を入れるのも◎


✍️ 記事を書くときのポイント

  • 1記事に対して1つのテーマを絞る

  • 読者にとって分かりやすく、信頼される内容にする

  • 最後にLINE登録など、行動導線を入れておくと◎


私自身、SEOやSNS集客の自動化にも力を入れており、
「もっと深く学びたい!」という方には、以下の方法がおすすめです👇

 

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最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回の投稿でお会いしましょう😊

 

こんにちは、いむ先生です😊
今回は 「コンテンツ販売は儲かるのか?」 というテーマでお伝えしていきます!


 

結論から言うと、コンテンツ販売はかなり儲かるビジネスモデルです✨
その理由は以下の通りです。

 


✅ コンテンツ販売が儲かる理由

  • 利益率がとても高い(ほぼ原価ゼロ)

  • 在庫・仕入れ・家賃が不要

  • 自分の知識・経験を価値に変えられる

  • 販売後も自動化しやすい


 

例えば、自分がうまくいった方法やノウハウを、PDFや動画にまとめて販売するだけで、それがそのまま収益になります。
コストがほとんどかからないので、ほぼすべてが利益になるんです💰

 


 

ただし、「何を売るか」「どう売るか」というマーケティングの設計が大切です。
私の公式LINEでは、その販売戦略のノウハウを30本の動画で無料配信中🎁
興味のある方は、ぜひ受け取ってみてください!

 


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最後までご覧いただきありがとうございました!
また次回もお楽しみに!🎉