今回は、オンラインサロンの集客について解説します😊
💡 集客の成功ポイント
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無料媒体で価値提供を徹底する
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SNS(Instagram、Xなど)やブログを活用して、ターゲット層の悩みに答える投稿を続ける。
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価値ある情報を提供し、信頼を築くことが最優先です。
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サロン紹介だけではNG
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サロンの紹介や勧誘だけではなく、見込み客の課題解決型の内容を発信。
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「この人のサロンに参加したらもっと学べそう!」と思わせる工夫が必要です。
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LINE公式アカウントを活用
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発信を通じて興味を持った人をLINE公式アカウントに誘導。
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LINEを使ってオンラインサロンの案内を行う仕組みを構築することで、効率的にメンバーを獲得できます。
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今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました😊
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