かんたんに売上2倍アップさせる方法

意外とやっていない人が多いですが、”コレ”やるだけで売上は2倍、3倍になります。

実際に私もセミナーサイト「ストアカ」でよくやる手法なのですが、

結論、

━━━━━━━━━━━━━

『追加販売』

━━━━━━━━━━━━━
です。

「クロスセル」とも言われますね。

例えば、カフェでコーヒーを飲むついでに、一緒にデザートを買ったりしてませんか?
他にも、カットのつもりで行った美容室でワックスやカラーをおすすめされたり。

私達は、無意識に「ついで買い」をしています。

これは私のような講座ビジネスでも応用できるので、

ストアカで「LINE集客講座」を受講いただいた方に「X集客講座」も勧める「セールス講座」も勧める。

などです。

これは自分の売上のためだけでなく、お客様の成功のためでもあります。

私たちは講座を2つ受講いただくことで売上が上がるし、お客様はより成功へ近づくのでWin-Winの関係になりますね。

ぜひ、「クロスセル」意識してやってみてください。

SNSの自動集客マーケティングはこちらで学べます⬇️