画像
 

あなたは、なぜその仕事をしていますか?

ビジネスの本質を理解すれば、
誰でも人気講師になれます。

そして、

あなたのビジネスは上手くいく。

お金がなかった時の私のマインド

画像
 

私は昔、お金がなくて
生活に困っていました。

なので、とにかく稼いで
幸せになりたいと思っていました。

朝から晩まで、仕事を入れて
自分の時間と労力を使って
稼ぐことだけを考えて働きました。

その結果、
毎月50万円くらいの
収入が入ってくるようになりました。

ただ時間も労力も全て仕事に向けていたので、
遊ぶ時間もなければ、遊ぶ体力も残っていませんでした。

画像
 

「何のために働いているんですか?」

 

専門学校の時の後輩から聞かれました。

「稼いでいっぱい遊んで、生活に困らないためだよ」

私は自信を持って答えました。

でも考えて見ると、

遊ぶ時間もなければ、
体力も削られていたので、
楽しんで遊ぶことが出来ていませんでした。

幸せになるために働いているはずが
決して、幸せではありませんでした。

マインドが変わった瞬間

画像
 

これまでは、自分が幸せになるために働いて
「自分が稼ぐことができたらいい」と思っていました。

それは間違えでした。

資産60億ほど有する、
ある経営者の一言
「ハッ」とさせられました。

ビジネスの本質とは

画像
 

その一言とは、

「ビジネスは、お客様の悩み解決である。
それ以上もそれ以下もない」

 

私はこの日から考えが変わりました。

自分の周りのお客様のことを
一番に考えて行動
しよう!

私が稼ぐために働くのでは無くて、
お客様の悩みを解決するために働く

それから私は、
お客様を幸せにするために
一生懸命働きました。

それから1年半後、

私の収入は当時の
4倍以上になりました。

私が今働く理由は、
私の周りの人のお役に立つこと

お客様の悩みを解決するためです。

 

✅プレゼントがあります✅

画像
 

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

 

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。

▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     
LINE登録はこちら!
  👆公式ラインにジャンプします👆

   \プレゼント実施中/
①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断