つい、ネガティブになってしまいます…

 

なぜネガティブな感情が起こってしまうのか。

それは、恐怖を感じているからです。

私もそうですが、
ネガティブな気持ちになるときは、
これから起こる何かに「恐怖」を感じています。

 

「焦り」という感情は、「生存」に対しての恐怖を感じています。

「怒り」の感情は「安全」に対しての恐怖です。

「嫉妬」の感情は「社交」に対しての恐怖です。

「 鬱」は「自己存在」に対しての恐怖と言われています。

 

最大の恐怖

画像
 

最大の恐怖は何だと思いますか?

 

それは、「恐怖」に支配されているのに、
自分がその状態にあることに気づかないこと。

 

私たちは人間は、遅かれ早かれいつか死にます。
生命を失うのです。

 

恐怖を感じる暇はない。
もっと気楽に生きていけばよい

と私は思います。

 

 

私たちの命の時間は限られています。
ある意味、大きな「資産」です。

 

 

私たちは、その資産を使って
何十年間も「経験」を得るだけです。

 

 

だから、目の前の一喜一憂に左右されるのでなく、
その先の未来を見て夢を持った人生を感じることが大切です。

✅プレゼントがあります✅

 
私のLINEでは、
LINE×SNSで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月300万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

そんな方へプレゼントです。
少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。

▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://kli.jp/f/tb26/
👆公式ラインにジャンプします👆   
    \プレゼント実施中/

①:オンライン講師として月収300万円稼ぐウェブセミナー
②:SNS自動化適正診断