画像
 

ストアカアワードに選出されました!

画像
 

ストアカ講師の中で
全4万人中1位です。

最短・最速で結果を出す方法

画像
 

何故、私が最短・最速で
結果を出し続けているか分かりますか?

それは、

短期間での目標設定
行っているからです。

「目標設定なら私もやっている」

そう思いませんでしたか?

私の目標設定はこんな感じです。

・1ヶ月で500人集客する
・1ヶ月後に100万売上げる
・1日で10万円売り上げる

 

多くの人は、

・1年後に年収が100万円増えたらいいな
・1年後に○○が出来るようになる
・もう少し準備してから始める

 

目標設定が、
・曖昧で
・遠すぎ

 

ます。

画像
 

私も以前はそのように長期目標を掲げていましたが、
今は短期の目標をいかに早く達成するか
を考えて行動しています。

ぼんやりとした長期間の目標設定をしても
続けることが難しいからです。

例えば、
あなたも元旦に今年の目標を立てませんでしたか?
その目標は達成できましたか?

私が色々なことを

達成できるようになったのは、
短期目標を立てた時です。

短期目標だと
今すぐ動かないと間に合わないので、
行動力が増すのは当然です。

そうやって自分に負荷をかけることで
目標をどんどんクリアしていくことが出来るのです。

あなたも是非、
短期間の目標を立てて
今すぐに

・目標とする結果
・なりたい自分

を手に入れませんか?

 

 

✅プレゼントがあります✅

画像
 

 

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

 

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

そんな方へプレゼントです。

 

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。

 

▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
    

  👆公式ラインにジャンプします👆

    \プレゼント実施中/

①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断