いむ先生みたいに人気講師になりたいです。。。
私は自信がないです。

 


個別相談に来られた方からこんな言葉を頂きました。

あなたは、
「思考は現実化する」という言葉を信じますか?

結論、思考は現実化します。

もしあなたが思考は現実化しない!


と思っているのであれば、
今あなたの思考は現実化しています。

マイナス思考の人は、「そんなわけない」と言います。

 

でもそうでしょうか?


想像してください。

現代の成功者や昔の成功者が、
「そんなわけない」といったと思いますか?

 

 

世の中の成功者は、
全てうまくいくと思ってやっています。

例えば、有名な「ライト兄弟」って知っていますか?

ライト兄弟がもしマイナス思考だったら、
今頃、飛行機は飛んでいないですよね。

彼らは絶対に実現できると思って努力しました。
その努力があって成功したのです。

イチローだってそうでしょう。


✅絶対に一流のプロ野球選手になる。
✅そのために365日毎日練習する。
✅そしてお世話になった人に招待券を配って応援してもらう。

そういって、努力しました。

 

失敗してもどうやったら出来るかを
常に考えることでその壁を乗り越えられます。

 

 

あなたも、
①まずは自分も成功するとまず決めること
②上手くいかない時に、どうやったらうまくいくかを考えること

これで、あなたの目標も実現できます。

 

✅プレゼントがあります✅

 

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

 

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

 

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

 

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。
▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://kli.jp/f/tb26/

👆公式ラインにジャンプします👆   
    \プレゼント実施中/
①:オンライン講師として月収100万円稼ぐウェブセミナー
②:ストアカ起業適正診断