失敗はしない方がいい

画像1

あなたはそう思っていませんか?

私もずっとそう思っていました。

・失敗はしたくない!
・一直線で理想まで進みたい!
 

起業して間もない私は、
とにかく失敗が怖くて
挑戦することを恐れていました。

 

画像3

30万円売上が立てば何とかなる
今の生活で十分!
失敗しないように手堅くいこう!

そんな感じでした。

ある本との出会い

画像4

私は、起業して3年目、30歳くらいから
頻繁に読書をするようになりました。

その本の中で、こんな言葉と出会いました。

 

「君は今日はどんな失敗をしたの?」

この一言がイマの
私の人生に大きく影響しています。

失敗する人ほど、人生に厚みがでる

失敗をたくさんしたということは、
それだけ挑戦したということです。

 

挑戦しないと成長はない

今、私がいつも声にする言葉

失敗してもいい



挑戦してそこから学ぶことに意味がある

私は今、新しい事業に挑戦しています。

これからも一歩でも前へ進めるように
日々の挑戦を積み重ねていきます。

 

私の人生に大きなエールを
送ってくれた言葉に感謝✨

 

✅プレゼントがあります✅

画像2

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

 

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!
 

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。

 

 

▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://kli.jp/f/tb26/
  👆公式ラインにジャンプします👆
   
   \プレゼント実施中/
①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断