一向に売れません...

ストアカの講座内で、
こんな相談を頂きました👆

 

今回のテーマは、
「売上の立て方」です。

まだ何も分からな人でも
楽して売上を立てる
仕組みをお伝えします。

 

今回の手法は、
ストアカ講師におすすめです。

 

売上予測を立てる

画像1

今、売上に悩んでいる
ストアカ講師が取り組むことは、
コンテンツビジネスです。

 

どうすれば簡単に
売上が伸びるかというと、

5万円を使って、
5万円以上の利益を出すこと

これだけです。

 

小学生でもわかりますよね?
 

もしあなたが、


1万円の動画教材を販売しようとします。

その場合、
5万円の広告費をかけて
教材を6本以上売れば良いですね。

 

当たり前と思うかもしれませんが、
やっている人は少ないです。

動画教材が売れない時

画像2

それでも教材が売れない場合は、
マーケティング手法を変えればよいです。

私だったら、
5万円の広告費をかけて
リスト(LINE登録者)を収集します。

つまり、5万円の広告費で
私のサービスに興味のある人を集めます。

5万円払って、
100人のリストが手に入ったとします。

 

その登録者に対して、

・なぜこの教材を買う必要があるのか
・これを手に入れることでこんな人生になる
・どうやったら理想な状態を手に入れることが出来るのか

 

そのように、

・理想の状態
・そのための解決策

などを教えてあげると
だんだんと欲しくなります。

 

そのタイミングで商品を売ります。

このようにして、
広告費より商品の売上を上げていきます。

 

広告費 < 売上
 

5万円かけて取得したLINE登録者に対して、
1万円以上の動画教材が6本以上売れるのかを考えます。

 

広告費を上回ることができれば、
あとは自動化をすれば、勝手に
利益が残るようになります。

 

自動化のやり方
LINEでお伝えしています👇

 

画像3

✅プレゼントがあります✅

画像4

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。

▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://lin.ee/IN090Kq
  👆公式ラインにジャンプします👆
\プレゼント実施中/
①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断