高額商品は簡単に売れます。
 
画像2
 

私はストアカで

・SNS集客
オンライン起業

の講師・サポートをしています。

 

月間450名ほどのクライアントへ
集客のアドバイスお悩み相談を受けています。

 

その中でも多いお悩みが、

高額商品が中々売れません。。。
 

多くの方が高額商品を売ることを難しい
思っていますが、そんなことは一切ありません。

 

実は、私も少し前まで
高額商品の販売は難しい
錯覚していました。。。
 

ただ、「あること」をしたら
次々に売れるようになりました。

高額商品が売れた「ある」秘訣とは

画像3
 

まず第一に高額商品を売るのに
難易度が上がるなどはありません。

1万円の商品であろうが、
100万円の商品であろうが、関係ありません。

また、お客様が
・お金を持っているか
・お金を持っていないか

も全く関係ありません。

 

 

考えて欲しいのは、

なぜ、お客様はお金を払うのか?

それは、その商品を買って得られる
「未来」に価値を感じるからです。

 

画像4
 

商品を買うことによって
得られるメリットが金額よりも大きい時
にお客様はお金を支払います。

 

私たちがするべきことは、
その商品を買うことによって得られる
価値観や幸福感を価格以上に提示してあげることです。

私の高額販売事例

画像5
 

私はLINE×ストアカを活用したオンライン起業コンサルをしています。

そのプログラムでは私が実践している
マーケティング副業ノウハウを全て公開しています。

 

用意されたテンプレート通りに
実践すれば、月収100万円以上も可能です。

 

そのプログラムを数十万円で販売していますが、
コンスタントに売れています。

 

例えば、私の年間サポートに60万円投資して、
5ヶ月後には毎月100万円以上の仕組みを作れたら最高ですよね。

 

販売金額がいくらなのかは関係ありません。

あなたがやることは、


①得られる価値(ベネフィット)を高めること
②それに見合うサポートをすること

 

高額商品の作成からLINEでの集客・販売の自動化に
興味があれば気軽にLINEでメッセージください👇

 

✅プレゼントがあります✅

画像1
 

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

 

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!
 

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

 

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。
▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼

https://lin.ee/IN090Kq
   👆公式ラインにジャンプします👆

 \プレゼント実施中/
①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断