画像1

あなたは全ての人を満足させることは出来ない

アンチの意見どうする?

画像2

あなたのことを嫌いな人を気にしていませんか?

あなたが現状から今一つ抜け出せないのは、
あなたの今の考え方が原因かもしれません。

先日ストアカの受講者から
こんな質問を受けました。

 

「いむ先生はストアカ内で活躍していて有名人ですけど、
アンチについてどう思いますか?」

全く気にしたことがありませんでした。

 

世の中には

・高くしろと言う人もいれば安くしろと言う人もいる
・広くしろと言う人もいれば狭くしろと言う人もいる
・早くしろという人もいれば、遅くしろと言う人もいる


結局、色んな意見を言う人がいます。

私ならこうする

画像3

あなたが想いをもって
取り組んでいるビジネスであれば、

アンチを避けて
自分の選んだ人に向けて
集中することが大切です。

 

私はみんなのヒーローでなくて、
ある一部の人にとっての
重要な存在
になれればいい。

 

そう思います。

人はアンチの意見に耳を傾けたり、
反射的にそれを聞いたりします。

 

その結果、

本当のターゲットにしている人を
排除してしまうことにもなり兼ねません。

 

アンチは気にせず
自分のやるべきことに集中しましょう!

✅プレゼントがあります✅

画像4

私のLINEでは、
LINE×ストアカで自動で売れる
仕組み作りを無料公開しています。

 

・集客の悩みを解決してもっと仕事を楽しみたい!
・オンライン起業で月100万稼ぎたい
・お金と時間に縛られずに自由な生活を送りたい!

 

そんな方へプレゼントです。

少しでも興味があれば、
LINE登録してください。

 

この行動もあなたの人生を変えるかもしれません。
▼LINE×ストアカで集客の自動化について配信中▼
     https://kli.jp/f/tb26/
   👆公式ラインにジャンプします👆

 \プレゼント実施中/
①:電子書籍「ストアカ起業の教科書」
②:オンライン起業適正診断