宗像フェスの残念なお知らせ | セシリアの猫日記

セシリアの猫日記

愛猫たちやその日気になったことなど気まぐれに更新していきます

台風17号の接近に伴い、楽しみにしておりました宗像フェスの9/22の開催が中止になりました

演者様達の安全の確保もさる事ながら、観覧客の交通の安全も保証されませんので、当然の判断だと思います。


下世話な話。
無理して開催して途中で中止になる方が、チケット代の払い戻しもないので、完全に中止にしてもらった方がいっそスッキリするってもんです。

しかも!
途中まで開催したとして、私が楽しみにしていたアーティスト様は、しょこたんと、MISIAと、ゴスペラーズなので、最後の方に出演予定だったこの方達の出演を観られず帰らなければいけないとか言う最悪の事態は避けたかった!


中止は残念だけれども、身の安全が大事ですからねぇ。

ゴスペラーズのライブは、来年の全国ツアーの後半戦で福岡に来てくれると信じて楽しみに待ちます!

前半戦で、佐賀に来てくれて後半戦で福岡に来てくれると前半後半両方見れてとても理想的なのですが…

前半日程に九州地方は、福岡、佐賀以外がノミネートされていて、私の理想の通りにはなりませんでした

たまにはちょっと足を伸ばして山口県にでも行ってみようかしら?とも思いましたが、土地感が全くない場所に一人で行く勇気はなく、諦めました。


兎にも角にも、ゴスペラーズに関しては10月のCD発売を楽しみにしま〜す!


しょこたんとMISIAのライブも行ってみたいなぁ。

自分でチケット取るのはゴスペラーズ絡みばかりなので…


たまには他のアーティスト様のライブもね。良いかもね。




台風。大した事ないと良いなぁ…
千葉のブルーシート商法とか本当に最低最悪の詐欺ですよ。人の弱みに付け込んで…

バチ被りやがれ!

佐賀の豪雨被害もまだ落ち着いてませんよ…

早く皆んなが安心して生活できるようになんか出来る事はないものか…



ではではまた〜。



おまけ

ドラクエウォークのAR画像

みーちゃんの『なんかいる!』的な表情がお気に入り。