3匹の関係性 | セシリアの猫日記

セシリアの猫日記

愛猫たちやその日気になったことなど気まぐれに更新していきます

簡単更新。

十也をガン無視して、茶々丸にラブラブ攻撃のみーちゃん。





奥に十也が居ますが、わかりますでしょうか?




最初、おっさん2匹で場所の取り合いしつつも、折り合いつけて並んでくつろいで居たところ、

(この時、画像ではわかりにくいですが、茶々丸の前足はガッツリ十也の下敷きになっております(笑))




上の動画の通り、みーちゃんがやってきて茶々丸にべったり甘え、



まるで十也なんてそこには居ないかのような2匹の世界を醸し出しておりましたとさ。



十也に甘える時もありますが、十也がみーちゃんに甘えられるのが嫌なのか、みーちゃんから逃げるようにその場から立ち去ることが多いです。

まあ、みーちゃん的には茶々丸の方が好きみたいですから、あんまり問題ないんでしょうが(苦笑)


ではではまた〜〜。