快走!早朝クネクネツー | imachiの終わりなきバイク旅

imachiの終わりなきバイク旅

ツーリングが大好きで北海道を偏愛するライダーのimachiです。
日本全国はもちろん、北イタリアの本家アルプスも走りました!

現愛車:SUZUKI V-STROM250SX

オフロードはお休み中…

今日は久しぶりに走りましたニコニコ

北海道以来なので、20日以上のブランクあせる

昼からは用事があるので、早朝5時に出発し10時過ぎには帰宅ひらめき電球


ルートは、勝沼IC→塩山フルーツライン→国道411→国道139→県道18→県道33→上野原IC。

奥多摩周遊にはあえて行かず、県道を通って上野原に抜けるルートにしました。結果、奥多摩周遊ほどの快走路では無いけれど、クネクネは十分に楽しめる道でした音譜


行きの中央道 初狩PAにて朝焼け。


塩山フルーツライン、牛奥トンネル先のいつもの駐車場で休憩。


街並みの展望が素敵です。きっと、夜景も良いんだろうな夜の街


別アングルから、ちょっと迫力ある感じで撮ったMT-09。



続いて国道411、大菩薩ラインを走ったのですが、柳沢峠は深い霧で景色は全く見えず。スルーしましたあせる


道の駅たばやまに到着。


この日の予報は「曇りのち雨」だったにもかかわらず、晴れ間が!晴れ


TABAYAMAの木彫りを発見。


この吊橋の先には、「のめこい湯」という温泉があるらしい。今日は時間がなくスルー。



このあと県道18→県道33から上野原ICに抜けて帰宅しました。
展望スポットの類はないけど、視界はずっと比較的開けていて気持ちの良い道でした。



早朝は、交通量が少なくて快適です音譜