教習と冬の装備 | imachiの終わりなきバイク旅

imachiの終わりなきバイク旅

ツーリングが大好きで北海道を偏愛するライダーのimachiです。
日本全国はもちろん、北イタリアの本家アルプスも走りました!

現愛車:SUZUKI V-STROM250SX

オフロードはお休み中…

さて、ついに明日から仕事です。

おそらく1月はかなりドタバタするはず。気を引き締めて乗り切ろう。


冬休み最後の今日は、大型教習の2回目に行ってきましたひらめき電球

今回から初めて、平均台、スラローム、波状路が加わりました。



やはり重いのでバランスがとりずらく、平均台は全然ダメでしたガーン

スラロームも、時間かかりすぎあせる



スラロームについては少しびびりすぎなのかな、、、と反省。
いつもVTRに乗ってる感じをイメージして、次回克服したいと思います。

平均台は、クラッチのコントロールができていないのが敗因ぽい。いつも適当にクラッチ動かしてしまってるんだろうな汗
ここまでつなげば安定して進む、というところが掴めていない。反省。



そして教習前後で、東京の街中を2~3時間ほど走りました。


・・・・寒い!!!雪


上:ジオライン エクスペディション
  ロンT
  シャツ
  レザージャケット

下:ジオライン エクスペディション
  普段のジーンズ


という服装だったんですが、寒い、さむいさっっむい!!


もっと着こまなきゃ、ツーリングなんて行けそうにないです叫び

上はなにかしら着れば良いとして、下は冬用のバイク用パンツでも買おうかなはてなマーク



ばっちり防寒して、寒い中遠出のツーリングを成し遂げたらすごい達成感ある気がします!メラメラ


うん、決めた。買おう。