最近のBABYちゃんは、声のボリュームが一段と大きくなってきてますアップキラキラ


一生懸命私としゃべろうとしてくれてるのか…


何かを訴えてるのか…


声が出てる時間が長くなってきたしにひひ


話し方や表情のバリエーションも増えてきましたラブラブ!ドキドキ

こっちがニコッにひひって笑うと、つられてニコッっと笑い返してくれるのがなんともたまらないニコニコラブラブ




気になることが1つ…


引き笑いガーン


まぁ、それはそれで可愛いから今はいいけど汗


女の子だから大きくなってもそのままだと可哀そうやね…しょぼん


治るかなあせるあせる