引き笑い最近のBABYちゃんは、声のボリュームが一段と大きくなってきてます一生懸命私としゃべろうとしてくれてるのか…何かを訴えてるのか…声が出てる時間が長くなってきたし話し方や表情のバリエーションも増えてきましたこっちがニコッって笑うと、つられてニコッっと笑い返してくれるのがなんともたまらない気になることが1つ…引き笑いまぁ、それはそれで可愛いから今はいいけど女の子だから大きくなってもそのままだと可哀そうやね…治るかな