先日とある人と会ってから
私もユーモアのあるひとになろうって
決めたんです✨✨😛


それがだれかというと、
私が尊敬してる Z さんとお話ししてた時の
お話しなんですけど、

遠方から奈良に来てくださったので
交通手段を、聞いたんですよね口笛


「zさんー✨✨
今日は何で来られたんですか?😊」
と普通に聞いたわけです。


車かな?新幹線かな?


そしたら、
『筋斗雲ー』って爆笑




え!まじ!びっくり!?

きんとーうんって、あの??

悟空のやつ?

これ?笑


{92CE3B8D-FC2F-4CD0-9917-2DCD37B739D5}


皆さんご存知、この黄色のもくもくの
びゅーんっとはやい雲です。


え!私も欲しい!っていったら

私の分もあるからやるわ。
っていってもらって

早速いただきました💖

{9623159E-9C2D-417A-9E2E-4C0D9D732FB2}



方向音痴なので
乗りこなすの難しいけど

道に迷ったら
周りのみんなが、
助けてくれるので一安心✨✨

こんな風に周りに支えられて
生きてます✨✨

感謝ですー✨✨


楽しくないと、損ですよ💖
真面目じめじめてへぺろ撲滅!

自分だけでも楽しくいこう!!




{878F3219-C2C8-4010-A761-9C429678057B}

⬆️我ながらいい感じ💖笑
ふふふ😆



2/23は はなゑ社長といく、
伊勢神宮ツアー😊✨✨

楽しみ💖💖


はなゑ社長のブログ✨✨