こんばんは♡

miulogにお越しくださり
ありがとうございます😊✨

2月に突入しましたねー✨✨✨
昨日のブルームーン🌝
ご覧になりましたか??

すっごい綺麗でパワーもらえましたね✨✨



2月はしっかり顔晴ってこ✨✨


バイトしているときに

ふと、、

あ!

これをブログに書こうっ。

って閃くんですが、バイト終わる頃には
忘れちゃう私です😂💦


でも、必要なことなら
また書きたいワードが
降りてきますよねー♡

ということで、
先日の報告からさせていただきます✨✨

じゃ〜ん♡♡


{AF1F3E42-EBDB-4C76-AB6E-DBD12CD73390}

⬆︎二次会、すまいるくらぶさんでの写真♡

先日の1/29 に
まきちゃん部長
奈良に招待しました✨✨


そして、スペシャルゲスト♡
ご参加いただきました!

ありがたいです😆✨✨


30名ほどのメンバーが
奈良に足を運んでくれて、
一緒に楽しんでくれました♡

まずは奈良の大神神社⛩

{1DB30E6B-71BC-404E-8DD7-8A22A0D3CD36}




ここは最強のパワースポットです❣️


さいとうひとりさんが、
御柱をたてられたという聖なる場所✨

{C236E092-E599-4D05-812E-A633E8AEFA47}


はなゑ社長とまるかん仲間と
大丈夫ヒーリングもラブ浄霊も♡♡
できたことが最高に幸せでした!🤤


今回の企画もあり、去年の年末から、
頻繁に三輪さんにいかせてもらってますが
そのなかでも、最高に心地よくて、
楽しかったのですー♡♡🤤

{675FB55B-325D-49DE-9185-3B0330D052A8}


⬆︎蛇のポーズ🐍🐍


{E07F3854-B4B7-4A47-BF68-6AAA832A27D9}

{4A430C8D-A0C3-4C09-A7AD-BFCB31BC5D0D}



{2B8C9B49-20EC-439B-B150-653A2188DD2B}


三輪さんのご神木🌲
蛇の🐍神様にみんなで
大好物の卵🥚をプレゼント🎁

当日、参加の人数に
変動があったにもかかわらず、
なんと、個数がぴったりという奇跡!✨✨

これは、
ママのアイディア💡愛ディア❣️!


第六感の優れてる方のお話を
後から伺いましたが、このとき
神様がすーごく喜ばれてたとのこと!
本当に良かったです😊✨


このあとは、てくてく歩いて
狭井神社へいきました♡



続きはまた明日♡♡

thankyou!

iloveyou!

miu❣️



miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加