{F64319F5-ED9E-4FB2-B600-B3BFCE7A6BD9}


愛あるみなさま💖
miulogにお越しいただき
本当にありがとうございます✨✨

ものすごい幸せプレゼンターmiu♡です。


さて、今日は、待ちに待った

かおらーのシェア会  in Tokyo!!
ということで、、、💖

(かおらーとは 私の造語。笑    全国の
ワタナベ薫先生ファンのことであります。笑)





※ 12/19 奈良でのシェア会については
最後に書いています💖



今回は私、4名の美人を引き寄せました💖

{28CFE503-88E1-47C2-A1C1-CFECC8CC73B9}


予定が合わず来れなかった人、

お会いしたかったですが
これも神様の時間調整です。

人生、全て
タイミングなのです✨✨

大丈夫!マイペースでやっていきましょう。


何に対しても、タイミングが
合わなくて困っているあなたは

ただ、自分と相手の波長が
あっていないだけなので
タイミングを変えていくことを
していかなきゃですね✨ウインク

まぁ、これは置いときましょう。



場所はご縁のあった
インターコンチネンタル東京ベイにて
開催しました✨✨

{83CF8976-905A-46E6-9DF1-1A0CCDEF83A6}




すっごく素敵な空間だった😭💖

そして、夢のあるメンバーと過ごせることが
優雅で幸せすぎましたラブラブ


さて、内容は

3年後の自分を
イメージすること✨✨

時間もお金も仕事も
全部のブロックが外れたとき、

あなたは一体どこで、誰と
なにをしていますか??

これを明確にします。

夢を語るのは、タダで、
夢は語れば語るほど
実現していくもの。

目標(プラスの言葉)は
口にだせばうのです。


続々出てきて、

「え!私これをずっとやって
みたかったんだ💖」という、
新たな発見もあったようで
よかったです!!照れ


やりたいことリストを
いくつかあげてみる

〇〇にいきたい。
〇〇がしたい。
〇〇が欲しい。
〇〇に会いたい。
〇〇を習いたい。
〇〇の資格を取得したい。

ここでも  わんさか  でてきましたね!ニヤリ


好きな人の夢を聞くの楽しいなぁ。
本当に応援したい!!
1つずつ実現していけますよー💖


そして
やめたいこと。

と、

2017年の残りの半月で
なにができるのか?!

というところまで一緒に楽しく
シェアして頂きました💖


シェア会のいいところは
自分の口で発言することで
より、脳にイメージさせることができる。

そして、人の意見も聞くことによって、
考え方の幅が広がるということ。です😊

お越し頂けなかった人も、
是非、自分なりにやってみてくださいね💖

わからなければ
お気軽にlineくださいね💖

「@hsl0437q」で@から検索✨


そして、

大好きなひとりさんのことも
ご存知の方も多くて嬉しかったなー💖


私は、人をたっくさんの人を幸せにするチュー

まるかんのお店も、フリースタイルのお店も
両方を広げてみせます💖💖

そして、人の夢も叶えるぞ💖



お越し頂いたみなさま
ありがとうございました✨✨



温布®︎feelgood☺︎  instagram!やってます。
フォローしてくださいね!


↑ 温布のお買い求めの方はこちらから✨✨

そもそも、




{D59FD3FF-8604-447E-BE73-E1A59A23368F}



miu♡ファンになってくれる方はぜひ!
お陰様でline@83名突破中✨✨

miu💓line@


⬇︎   クリック💓


友だち追加



12/19   火曜日 

 奈良県内のカフェにて、

(場所は追って連絡します!)


ティータイムに1〜2時間ほど💓


みんなでワイワイお茶会して

今年の振り返りと、

来年の計画たて、シェア会しましょー💓



参加費は、無料です。

お茶代は 各自ご負担で

お願いしますね💓



ご興味のある方は、

monosugoi.shiawasepresenter@gmail.com



にDMを送っていただくか、



上のmiu💓line@からどうぞ!



いつもありがとうございます😊


thankyou!

iloveyou!


miu♡