#最近撮った写真は… | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。





こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺








珍しくぽんずくんが撮らせてくれました



今日も今日とて

昼は事務のお仕事昇天


最近少しお暇なのです


んー。

やる事を見つけて仕事を

進めるのを能力でしょうか、、


私の職場には事務員さんが

3人います。

それぞれ役割が決まっていて

個々で仕事をしております。

(3人とも仲は良いですUMAくん


私はルーティンの仕事ってよりも

突発的に発生する事が

多いのですが

件数は少ないが

内容は重たいというもの、、


なので、ないと

暇になるのですネガティブネガティブネガティブ


2人の手伝いをするにも

途中で挟まるような

仕事でもなく、、


とりあえず受付や

電話応対を率先するくらいなのです。


だから、資料を作ってみたり

使ってる資料を改善したり

いろいろやってはいるのですが


それも尽きてきたのです無気力びっくりマーク


事務職の皆さん

お時間ある時は何してますかはてなマーククマムシくん


とりあえず忙しくなるまで

メンタルヘルスの資料でも

ハイスペックなものを

作成してみようかしら、、爆笑飛び出すハート








猫さまは

なぜか

段ボールがあると

吸い込ませていくニコニコ


少しはみ出た

お肉がたまらなーいよだれ流れ星


一昨日

シャンプーとリンスが

なくなったので

自分へのプチご褒美に

いつもより良いのを買いました。


昨日使ってみたのですが

なかなかいい感じニコニコ


シャンプー後もなめらかで

リンスもしっとりしていて

私には合っていそうです。


匂いリンゴの甘めの

香りで癒されます爆笑



このシリーズの他のも

気になるところ凝視びっくりマーク




定期的に見てしまう

幼少期の花梨ちゃん、、


まじ、天使、、飛び出すハート飛び出すハート




最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する