こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺


いやー。

やってきますね。

ジメジメの梅雨が爆笑爆笑


この季節は湿気でべたべたするし

気圧でだるいし

あまり好きじゃありません無気力


とにかく前髪がうねるのが

思春期からの悩み凝視


何回か縮毛矯正かけたり

したのですが

何回も続けてかけるのが

めんどくさくてネガティブ


今は毎日ヘアアイロンで

どうにかしております。


 前髪のベタつきにめっちゃ良い

この時期の前髪のうねりと

べたつきには



これニコニコニコニコびっくりマークびっくりマーク


めちゃくちゃ良いです。

ほんとに長時間

サラサラが持続します。


もう何回もリピートしていて

かなりの必需品となってます。


これめちゃ有名ですよね。

最初は半信半疑で

友人からの誕生日プレゼントで

もらってつかってみたんですよねUMAくん


もっと早くに使ってればよかった



思いました。


べたつきに悩んでいて

まだ使ったことのない方は

一度試していただきたいっ飛び出すハート飛び出すハート






日曜は花梨ちゃんとぽんずくんと

ゆっくり過ごしました。


この日は花梨ちゃんは

穴空くわってくらいに

見てきました凝視





たまにホラー爆笑爆笑爆笑


ぽんずくんは

ずっと外を眺めて

飽きては寄ってきて

という感じてした爆笑







いつかはこの子達と

会話をしてみたいな

って思いますニコニコ


なんて話しかけてるんだろうか

どんな思いをしてるんだろうか


表情でなんとなくはわかる

のですが

やはり一度会話をしてみたいな

と思う方はいらっしゃるのでは

ないでしょうかにっこりw


あー絶対に花梨ちゃんは

口が悪くツンデレで

ぽんずくんは

どもって喋るんだろうな

って妄想してますニコニコ爆笑



いつかそんな日が来ないかなと

思いつつ過ごしておりますよだれ


平日は仕事で居ない分

夜と休日は

思う存分、構ってもらう事に

しておりますニコニコ飛び出すハート


さぁー

今週も適度に頑張っていきますか凝視びっくりマーク

梅雨前に買うべき除湿アイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー