本当の気持ち診断やってみた♪ | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

 

 

 

 

こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺

 

 

 

 うんうん。

眠気とやる気と戦っている!

 

まさしくー!!

 

本当ここ最近

眠気に襲われてます爆笑

 

なんだろう。。

眠気の春なのか凝視

 

職場についた時とか

帰ってきてご飯食べた後とか

 

 めちゃくちゃ眠い

 

毎日6時間睡眠なのですが

それがいけないのか、、、

 

8時間くらい寝たい気持ちは

あるのですが

つい夜更かししちゃうんですよね

 

YouTube見たり

漫画読んだり

ブログ書いたり

猫さま達と遊んだり

 

時間が足りない爆笑爆笑爆笑

 

でも毎日とりあえず

充実はしてきた感じはあるので

とりあえずはよしっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

そういえば

今更ながら

旦那くんと2人で

スイカゲームにはまってます!笑

 

(昨日からですが)

 

何回も挑戦してますが

全然スイカにできなーい爆笑爆笑爆笑

 

単純なゲームですが

これがなかなか、、、

 

気付いたら

長時間やってました無気力無気力無気力

 

一回はクリアさせたいですね爆笑

 

お値段も300円もしないと

旦那くんは言っていたので

気になってる方がいたら

ぜひ購入してみてくださいニコニコニコニコ

 

私たちはあと数日は

楽しめそうですスター

 

 

 

 

今週の金曜は

タマホームの担当さんと

くま夫婦のみで

初の打ち合わせニコニコ

 

契約できるのか

本当に平屋を建てられるのか

よーく話できればと思ってます。

 

大変ですが

楽しみもあるのです。

 

また土曜にでも

報告させていただきます昇天