#びびり大臣のご紹介~ぽんずの詰め合わせ~ | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

 

こんにちは!愛猫2匹さまと同い年の旦那くんとの4人暮らしをしているくまです☆このブログでは、そんな4人の何気ない日常や出来事とたまーにゆるく商品紹介をしちゃったりしてます。どうか最後までお付き合いくださいませ~☺

 

 

我が家のびびり大臣ぽんず君




 

彼はとにかくおしゃべりですルンルン

 

起きた時、トイレの後、寝る前、帰宅時

彼はよく話しかけてきます(鳴きます)。

 

声をかけると「ウワァン」と犬のような

鳴き声で返事もしてくれますふんわり風船星

(それが可愛くて何回も話かけてしまう。。。)

 

 

鳥や虫を見つけると一目散に

追いかけていくハンター心目

誰よりもあるのに

はじめてのおもちゃや段ボールには

びびって逃げてしまう。。。

 



 

身体は6キロとなかなかに大きいのに、

知らない人や玄関のチャイムの音が

聞こえると隠れてしまう笑猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

運動神経が抜群に悪く、キャットタワーも

たまに足を踏み外して

しまう。。。(ちょっと心配、、、)タラー

猫じゃらしもうまく捕らえることができなくて、

こちらからわざと捕まりにいっております。

 



 

挨拶の匂いを嗅ぐのも、距離感がわからないのか

100%鼻にぶつかるダッシュ

びくっとした表情するけど、

こっちも君の鼻の水分が指につくのよ笑

 

 

夜は甘えん坊で、ソファーで座っていると

横にきて声をかけてきます。

「控えめな抱っこ」要求

胸の上に抱き上げると、ずっと

ゴロゴロいっています。

(これがまた眠くなる、、、)

 

 

スタースタースタースタースタースター余談スタースタースタースタースタースター

 

それを遠くで見つめる花梨、、、。嫉妬なのか、、、?

 



でも、自分が抱っこされるのは大嫌い(;。;)

なんでやねんっ

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 

 

 

グルーミングがあまり得意じゃないので

、ブラッシングをしないと

毛まみれになる、、、

部屋の掃除と服に

めちゃくちゃつくのである。。。

 

 

いたずらもするし、喧嘩もするけれど

そんな毎日が愛くるしいのです。。。

 

 

(最初に会った時には、「シャァーーー」と威嚇されたな)

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスそんなぽんず君の遊べる

おもちゃのご紹介おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス








 

 これなら遊べるかなー?笑