#高校時代によく買った飲み物…懐かしいっ | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

イベントバナー

 おはようございます♪

今日もお越しいただきまして

ありがとうございます😊


【爪研ぎ中に声かけたらすごい体勢で見てくれました爆笑


昨日は高校の時の友達の

お家にお邪魔してきました!


新築で綺麗だったなー。

白で統一されていて

めちゃくちゃ良いお家でした。


高校の時の話をしていた時に

ちょうど良く飲んでいた

飲み物の話になって

懐かしいねーってなりました。

それは紙パックのリプトン

ミルクティーです✨




ほんと、毎日のように

飲んでました😆笑


リプトンのミルクティーは

もう買えない(?)ので

久しぶりに飲みたい。。。





高校時代によく買った飲み物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する