#今日は寒い…さむいさむい | 猫たちと私たちのちょっとした日常

猫たちと私たちのちょっとした日常

30代夫婦と猫2匹のちょっとした日常です。
なんて事ない日常ですが、猫グッズや美味しかったもの、使って良かったものを紹介出来たらとも思っています
ゆるーく更新しますので、ゆるーくお付き合いください。

イベントバナー

 

おはようございますおねがい

今日もお越しいただきまして

ありがとうございますスター


【これ起きてます爆笑笑】



昨日めちゃくちゃ寒かった絶望

私の地域でも朝方はマイナス気温でした。


今年からは車通勤になり

フロントガラスが凍ってました。

あんまり良くないのですが

ぬるま湯をかけて溶かしたら

余計に凍ってしまいました驚き驚き




なにか良い対策ありますかネガティブはてなマーク

あんまり凍る事がないので

うまく対応できません。。。


今週は寒いみたいなので風邪引かないように

します。

みなさまも体調には気をつけて

お過ごしくださいニコニコ飛び出すハート








今日は寒い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する