パキスタン人の元夫との

むかし昔の思い出話です。


ビジネスもうまく行き。

同じマンションに事務所として

9階に更にもう1部屋借りる事に

なりました。


相変わらずの私達の部屋は

狭いワンルームプンプン

いい加減に せめて1LDKにして

欲しい❗


そして少し前に借りた5階の

ワンルーム。ここは倉庫兼 

パキスタンから来た人の住宅&

大使館から紹介された人の施設?


パキスタンから来て、住む所無い

人が住む所。

てボランティアか!


そして9階に事務所として机や

応接セットを置いて。

少しは会社らしくなったかな。


凄い勢いでビジネスがうまく行って

良かったけど。。

私はもっと忙しくなって行った。


それから、前に同じワンルームに

同居していた パキスタン人の男性

と元夫のいとこと2人日本に呼んで

ビジネスを手伝ってもらう事に。


日本語良く分からないパキスタン人


と、うまくやって行けるかな?

ちょっと心配でした。


そしてワンルームの部屋 片付け

なくちゃと片付けようとした時。


こんなとこに、ズボン置いて~と。

ソファーからズボンを取ったら!


なにかヒラヒラと落ちてきた

なんじゃいな?

と見たら え??手紙?


確実に言うとラブレター💌!!


その時、頭を鈍器で殴られたよう

なショックで頭がポワーンとムカムカ

おかしくなった。


文は全部ローマ字で書いてあった。


私はあなたの事を愛しています。

会いたくて会いたくて毎日でも

会いたいラブラブ

でも忙しくてなかなか会って

もらえないないのは

悲しいです。

もっと会いたいような事が。

延々と。。


あまりのショックで手が震えて

文字も良く見えないし。。

頭に入らない。。


ただ元夫は、私意外に愛人がいる

のだと確信したガーン


私は9階の事務所にいる元夫に電話

をして、用事があるから来てと呼び

つけた。


そしたら来た来た~

「な~に?メリージャン(私の愛する人と言う意味)」

と言いながら来たよプンプン


何がメリージャンだ❗アホか!


これ何?とラブレターを見せたら

全然顔色変えず。

「あそれ。友達のだよ。友達から翻訳

してと頼まれてね。

まさか僕のだと思ったの?」

そして大笑いニヤリ


「違うよ~だってどこにも僕の名前

書いてないでしょ。」


だって!!


そう言われてみれば 書いて無い。


そして元夫は「それよりそんなに僕を

信用出来ないの?」


と涙💧を流すのである。

出たよ。名俳優! 演技賞ものだね。


それより良く涙がすぐポロポロ

出せるよね。


ビジネスのお金足りなくて100万円

渡した時も涙💧流してたし。

3月23日のブログ 

私の最後の貯金を使って(34)

でも涙💧流して言ってたよね。

その時のブログはこちら

 ↓

すぐ涙💧出るの

感心するわ。て感心してる場合か!?


その時私も若くて人生経験あまり

ないから、信じてしまったのである。


惚れた弱みにつけこんでひどい😭💔


このあとまだまだ大変な事が


また長くなるので

続きはまたのちほどニコニコパーダッシュ