こんにちは。

生命保険部の若林です。

 

前回のブログでワンピースの一番くじのお話をさせて頂きました。

そして、次回は3月に海軍大将たちの一番くじを!!と言っておりましたが、

その後、2月に革命軍の一番くじが販売されるとの情報を入手。

しかし、今回の革命軍はスルーして海軍大将に焦点を合わせる!!!

 

でも、一応どんな内容かは調べますよね。一応。

調べました!

フィギュアはスルーしてもいいかなと。。。

ただD賞の商品に心を奪われてしまいました。。。

 

暴君くまの肉球のルームライト。。。欲しいです。

 

はい。やりました。

お買い物の行きにコンビニにより、7回(縁起が良いかもと・・・)・・・D賞当たらず。

でもC賞のフィギュア(コアラ)はGet。狙いではないですがナイスです。

 

帰りにも7回(行きの7回で演技が良かったので)。

当たりました。B賞のフィギュア(サボ)。これまた狙いではないですがナイスです。

そして、当たりました。D賞のルームライト。ナイスです。

14回での商品内容かなり良かったです。

残りA賞のフィギュア(ドラゴン)も狙いたいですが悩むところです。

ラストワン賞(ドラゴン)を狙いにいこうかな。。。

ラストワン狙える残り少ないコンビニ(ミニストップorローソン)があったらご連絡下さい(笑)

 

宜しくお願いします。