こんばんは 損保部の黒木です。

 

お客様へ訪問した際に、ランチを食べてきました♪

メニューでけっこう悩んだ😕のですが…

 

最近、焼き魚を焼きたてで食べることが少ないなぁと思いw

結果これを頼んで正解〜

 

皮がパリパリ!塩も効いていてご飯がすすむ!

身は名前の通り脂が乗っててー🤩

 

とーっても美味しい とろサバ定食でした♪