こんばんは 損保部の黒木です。
お客様へ訪問した際に、ランチを食べてきました♪
メニューでけっこう悩んだ😕のですが…
最近、焼き魚を焼きたてで食べることが少ないなぁと思いw
結果これを頼んで正解〜
皮がパリパリ!塩も効いていてご飯がすすむ!
身は名前の通り脂が乗っててー🤩
とーっても美味しい とろサバ定食でした♪
こんばんは 損保部の黒木です。
お客様へ訪問した際に、ランチを食べてきました♪
メニューでけっこう悩んだ😕のですが…
最近、焼き魚を焼きたてで食べることが少ないなぁと思いw
結果これを頼んで正解〜
皮がパリパリ!塩も効いていてご飯がすすむ!
身は名前の通り脂が乗っててー🤩
とーっても美味しい とろサバ定食でした♪