先日、よくお出かけをする仲良し親子と子供達を連れて
横浜の赤レンガ倉庫で行われている
ストロベリーフェスティバルに行ってきましたうさぎ🍓

かなり人が沢山でしたが、子供達も食べたい物を
自分たちで選び並んで食べて食べてとても幸せそうでしたバレンタイン

3人仲良く手を繋ぐのが可愛らしいです🥰








写真以外にもいちごの串にチョコがかかったのを

2回おかわりしたり、プリンやいちごのホイップサンドを食べたりと、

子供達は大満足の様子でした!


この後は公園に行きたいとのことで

金沢動物公園へ車









かれこれ2時間半くらい公園にいて

食べて遊んで子供の体力は無限大ですね!

私はお陰様で筋肉痛でした🥲💦


今週も遊ぶ予定があるので

私も体力をつけなければ.....


事務部Y