IMSグループ大運動会 | 三愛会ナースブログ

三愛会ナースブログ

埼玉県三郷市にある地域密着型の総合病院です

2022年11月に新築移転致しました!(゚∀゚ノノ"☆

看護部の様子や病院のことを少しずつアップしていきます

こんばんはー🤗


今日のタイトルはコレ一択です‼️



IMSグループ大運動会




朝早くから集まって


バス4台で現地まで行きました🚎




みんなで頑張った【担走】






看護部Tくんとリハビリ科Fくん


力いっぱい走ってくれました!





院長と事務長も参加した【百足】


途中転んだりアクシデントもありましたが


みんな最後まで走り抜けました!





院長と看護部長が参加した【玉入れ】


なんと三愛会は玉入れで55点‼️


グループ内1番の成績でした🏆👏🏻~♡




その後リレーなどの競技を終え


みんなで記念撮影📸








看護部長が


「三愛会と言えばピンクジャージ🎀」


の言葉で師長主任さんたちは


お揃いのジャージとなりました


そう、三愛会のピンクジャージは


20年近くに及ぶ歴史なのです‼️


そして師長さん同士がとても仲良し🤝


わたしが同職を続けられるのも


仲良しの師長さんたちがいるから✨


楽しくお仕事ができるって素晴らしい👏




そして運動会の結果は


Cブロック3位


でもまだまだ伸び代はある!


とO課長の言葉通り︎👍🏻 ̖́-




来年またみなさんで練習を頑張って


わたし達看護部は応援を頑張って


楽しく参加できたら嬉しいです!




運動会はただのお遊びではなく


チーム力が試されます


日頃のチームワークの良さが発揮できた


素晴らしい運動会でした✨


みなさま本当にお疲れさまでした🤗




黒猫🐈‍⬛