地域の救急事情を知るために‼️ | 三愛会ナースブログ

三愛会ナースブログ

埼玉県三郷市にある地域密着型の総合病院です

2022年11月に新築移転致しました!(゚∀゚ノノ"☆

看護部の様子や病院のことを少しずつアップしていきます

こんばんは🌙


昨日は看護協会の研修に参加しましたが


本日も研修に参加してきました🔥




場所はこちら👇👇👇
















#三郷市消防署🚑 


ER並びに管理夜勤をされる看護師を対象に


【救急車同乗研修】が企画されました!





実は数年前にも参加していたようですが


コロナ禍の影響で実施できず…


私としては念願の研修でした😆






この研修に約20人のスタッフが


三郷市消防署のお世話になります


救命救急の知識を学び


トリアージについて体験して


三愛会総合病院の救急受け入れに


役立てられるように


頑張って取り組んでいきましょう‼️





そして当院の研修に理解をいただき


貴重な業務の時間を割いて


ご協力くださいます消防署のみなさま


本当にありがとうございます🙇‍♀️


どうぞよろしくお願いします!




黒猫🐈‍⬛