今日は博多上陸です | 三愛会ナースブログ

三愛会ナースブログ

埼玉県三郷市にある地域密着型の総合病院です

2022年11月に新築移転致しました!(゚∀゚ノノ"☆

看護部の様子や病院のことを少しずつアップしていきます


昨日もお伝えしましたが
今日は博多に上陸し
合同就職説明会に参加していましたキラキラ













博多スターレーンにて
三愛会のブースに来てくれた学生さん!!
ありがとうございました爆笑ラブラブ







ステキな刺繍の入っている学生さんも
ブースに来てくれたみたいですラブキラキラ




インターンシップお待ちしてますねチョキ





少し恥ずかしがり屋の
大分出身の1年生がブース担当してくれてキラキラ






その場でのインターンシップ参加申し込み
してくれた学生さんも複数人いたようですチュールンルン




インターンシップに
その場で申し込みしなかった学生さん

大丈夫ですOK




三愛会総合病院のホームページか


三愛会LINE @に登録して
メッセージを送ってくれてら
日程調整などのやり取りができますグッ
下矢印


友だち追加






おまちしてまーーーす音譜音譜





今日も三愛会ナースブログに訪問いただき
ありがとうございましたUMAくん