秋の味覚「松茸づくし」 | パソコン修理のIMS-NETのブログ

パソコン修理のIMS-NETのブログ

パソコン修理のIMS-NETです。
パソコンの総合サポート パソコン修理、LANネットワーク構築、 システム開発、サーバー導入、パソコン教室、ウイルス駆除、データ復旧、データ移行など、お客様のニーズに合ったサービスを行っております。

ホームページを作成させていただいている山口県長門市湯元温泉の「玉仙閣 」へ行ってきました。

夕方6時に宿の玄関に到着、車は駐車場まで移動していただけるとのこと、少しリッチな気分 )^o^(

でも、私の車はマニュアル車なのでバックギヤへ入れるときは押し込んで左下に入れなければならないため初めての人は分かりません。案の定、駐車場の手前で立ち往生されていました。


食事の前にお風呂へ、楊貴妃をテーマにしているだけに、楊貴妃が入浴を楽しんだとされるお風呂を忠実に再現してあり、深さ120cmもある情緒あふれるお風呂で、アルカリ性単純泉で無色透明、無味無臭の綺麗な源泉掛け流しでツルツルのいいお湯でした。

食事は、焼き松茸、フグ刺し、松茸の天ぷら、松茸ごはんと差し入れのワインでとってもおいしくいただきました。


翌日は、萩市の木戸孝允旧宅、伊藤博文別邸など維新の史跡を観光して、帰りに秋吉台に立ち寄り季節の風を満喫しました。


パソコン修理のIMS-NETのブログ

玉仙閣の玄関


パソコン修理のIMS-NETのブログ


松茸づくし料理



パソコン修理のIMS-NETのブログ

伊藤博文別邸